思っていたのと違う

長らく時間が空いてしまった。 1年以上だね。 この1年間に転職しました。 4月5日に今の職場に入社してもう1年以上経ったね、早い。 介護職からITへ転職。 最初はタイピング遅いし(今も寿司打で練習してる)、Excelとか???だし パワポも???だし、よく…

新年

気がついたら師走が終わり新年を迎えていた。 明けましておめでとうございます。 年末年始は5連勤でした。お疲れ様自分。 クリスマスには詐欺に出くわしたけれど、冷静に対処できてしまうわ、逆に煽って遊んでしまうわで、「こりゃモテないはずだ」と納得し…

霜月

いつのまにかホーム画面からこのブログのアプリが消えていて、神無月が抜けてしまった。 ブログを書かない間に、アプリで知り合った台湾人から熱烈アタックをされたけど、他にもう一人アタックをされていた人がいたこと、もうちょっといい人がいるんじゃない…

長月

今日から9月、長月。 3日から同期と福岡旅行に行く。 好きな人が福岡に異動した時はカレンダー、飛行機の運賃一覧表とにらめっこし、いつの3連休に行こうかと悩んでいた。まぁ結局好きな人の地元で災害があった時も、今回もLINEをしてみたけど既読すらつかず…

また

中学生の時にアメブロをやっていて、その時にどこかの誰かが「文章が好きです」とコメントをくれたことを、とある人のブログを見て思い出したので今日から暇な時にまた書こうかなと思います。 両想いっぽい人とは結局だめで、結局セフレで、心が結構ズタボロ…