霜月

 

いつのまにかホーム画面からこのブログのアプリが消えていて、神無月が抜けてしまった。

 

ブログを書かない間に、アプリで知り合った台湾人から熱烈アタックをされたけど、他にもう一人アタックをされていた人がいたこと、もうちょっといい人がいるんじゃないかなと二の足を踏んでいたところ、わずか1ヶ月でフラれた。人の気持ちが分からない。

 

仕事も来年の1月末、もしくは2月末で辞めることになりそうで、今日はマネージャーを交え3人で話したが、開口一番に言われた言葉で正直カチンと来た、が、頑張って抑えた。本社に対する不信感が募ってるということに関しては、とても熱弁した。人事と話すことになると思うと言われたけど、今更何を話せばいいのだろうか。

 

昔の私は引っ込み思案だったけど、実は心の中では色々巡っていて、言おうかな、、でもな、、と考えているうちに発言タイムが終わってしまうタイプの子どもだった。いつからこんなに臆することなく、めちゃくちゃ嫌だということを伝えられるようになったんだろうか、バイトのおかげかな?分かんないや。

 

まだ11月が始まって1週間ほどしか経ってないのに、驚くほどの出費をしていて頭が痛い、痛すぎる。後半の私に期待しよう。

 

とりあえず夜勤は眠い。