長月

今日から9月、長月。

 

3日から同期と福岡旅行に行く。

好きな人が福岡に異動した時はカレンダー、飛行機の運賃一覧表とにらめっこし、いつの3連休に行こうかと悩んでいた。まぁ結局好きな人の地元で災害があった時も、今回もLINEをしてみたけど既読すらつかず、ただただ普通に福岡に行く。

 

それにしても、私の金銭管理のなさは自分でも嫌気がさすくらいで、親にすごく似ている。いつか結婚するまでには直さなくてはいけない、本当に。

 

転職については、分からないことだらけで高校の同級生に聞いて少し億劫になっているけれど、この会社には本当にいたくない。今月中に管理者には早くて年内、遅くても今年度中に退職することを伝える、頑張れ私。